その他

元気になりました

Before

中2の娘が夏休み明けから、朝、頭痛とだるさで学校を休みがちになってしましました。学校へなんとか行けても途中で体調が悪くなり保健室、早退の連絡があり迎えに行くこともしばしば。
ネットで調べると「起立性調節障害」という病態にぴったりでしたが、病院では疲れと言われ、疲労の漢方薬が処方されましたが、飲んでも変わらないので、漢方専門店を調べ相談することにしました。

before

After

疑っていた起立性調節障害にも、漢方薬局の先生は詳しく、いろいろ教えてくださりました。検査はこの辺の病院では無理で専門の病院も紹介していただきました。とりあえずは早く寝て、睡眠時間をいつもより3時間増やすこと、頭痛、だるい時は無理せず休むこと、その上で漢方薬をだしていただきました。まずは親の私も1ヶ月娘に無理させないように我慢するようにと言われました。
2週間過ぎたころから頭痛もほとんどなくなり、だるさも前ほど酷くなくなり、学校へも行けるようになってきました。
今は学校も休むことなく行けて、部活もしています。ただ無理はさせないでとのことでしたので、睡眠だけは勉強を早めに切り上げとらせています。
ほんとに短期で回復してよかったです。起立性調節障害にも詳しい漢方薬局の先生で助かりました。

ジロードラッグ しみん薬局のお客様の声

after

TEL:0569-21-6175
住所:愛知県半田市天王町1-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品